六角精児の呑み鉄本線

昨晩はホームコースランでした。

中秋の名月ラン。

cyusyu.jpg

このコース何度も走ったけど。ピークの時は70分切れてたみたい。信じられない。自分では速くなっていたつもりでも、昔の方がやはり速かったみたいです。悲しい。

そして今日は歯のメンテナンス。

atakagold.jpg

先生いつの間にか金髪になってました。色々と指導を受けてクリーニングしてもらいました。ゴムの歯間ブラシは駄目だそうです。それと柔らかすぎる歯ブラシ。

はい、今日から変えます。

さて、その後店により、今日どうしてもお届けしなくてはいけない商品があり、ジーンズからシャツとパンツとジャケットに着替えてお届けして、ジョアンで食パンを買って、もう一度店に戻って帰ってきました。

ず~っと天気アプリを見ながら今日どうしようか?と思っていたのですが。

雨は止んでも路面が?ということで練習は中止。休みの日だったので思い切って。

0a0eb6351f37377b234a08a1d68a46a6f2680589.jpg

頂いていた1本頂きました。ごちそうさま。

それで録画していたこちらの番組。

rokkaku11.jpg

生まれ変わるとしたら六角精児になりたい・・・

rokkaku12.jpg

鉄道に乗って酒場めぐり。本当に一度やってみたい。石川県にも酒蔵いっぱいあるのに。

ちなみ番組はNHKのBSのこちらの番組です「六角精児の呑み鉄本線・日本旅


シンガーでもありますが、いい曲歌ってます「愛のさざなみ」まさか島倉千代子さんの歌だとは知りませんでした。私は六角精児さんで知りましたから。


今日できなかった練習は明日やるそうです。祝日なのに・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア