ワインオープナー柄のプリント生地

今日の東京都の感染者は253人とか。東京マラソン出来たんじゃない?

そう思う悔しがりの私でございます。

秋のレースがなくなり、金沢マラソンが開催されたとしてもペースランナーでの出走なので、これまでの練習を自分の結果として活かす大会ではありません。

それでもやって欲しいと思います。

どこかがやらないと、どこかが始めないと。開催されるものと信じております。

反対する方も多数いると思いますし、そういう方の声の方が正統的に聞こえるかも知れませんが。飲食業であっても我々のような小売業であっても、それなりに感染対策をして頑張っているわけですから。

何か進めてほしい。そう思う今日このごろでございます。

ついこの前までトーチを持って走ってたじゃないですか?それで東京オリンピック、パラリンピックも開催されたじゃないですか?なぜ開催したか?感染対策しっかりしてたから開催したわけじゃないですか?

すみません。このことになるとつい熱が入ってしまう。

オリンピックと都市型マラソンとは規模が違うという声は当たり前に聞きますが。感染対策をする。している。ということは同じですし。

さて、今日も手洗いマスクで頑張っておりました。ほぼPCの前に座りっぱなしでしたが。

午前中は採寸でご来店を頂いたお客様有難うございました。

今でも客商売とは対面商売、ネットなんて・・・と古臭いことを言っている商売人の方もいらっしゃると思いますが。意外と多いのです。採寸はリアル店舗でご注文はネットでというお客様。

今までに採寸だけでご来店を頂いたお客様も何人かいらっしゃいました。

そして帰ってから注文するわ。というお客様。ご自宅の方がゆっくりと好きな時間に好きなデザインを考えられる。当店でもご来店頂いた時と同じ方法でWEBからご注文頂けれるホームページを構築してありますしね。

今では動画でも配信することができますし。

生地自体は以前にご紹介させて頂いておりましたレジウノのプリント生地ですが、動画は後から撮ってアップさせて頂きました。

67681.jpg

ワインオープナーのプリント生地です。 早速酒屋さんからご注文を頂きました。有難うございます。酒屋さんだけではなく、こんなシャツを着てワイン飲みに行きたいです。

もう来月には蔓延防止措置も解除されるでしょうか。。。そう願っております。

ワインオープナーのプリント生地です。 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア