倍返しです。

今日は本当に真面目に仕事をしておりました。

そしてブログを見て下さっている方には関係ないと思いますが、今日は走りません。一日休足日でございます。

一般的には「きゅうそくび」と言えば「休息日」なんでしょうけど。私の周りは「きゅうそくび」は「休足日」でございます。

しかも昨日の朝走ってからですから、もう2日も走っていないような気がしてマズイという気持ちになっているのはほとんど病気です。

何度も繰り返しで恐縮ですが、秋にレースが無くなってしまったものですから、これから春までどのようにモチベーションを維持していったらいいか?まるでアスリートみたいなことを言っておりますが。

先日本物のアスリートのツイッターの投稿にリツートしたら良いねもらいました。

baigaeshi.jpg

来春に倍返ししてやろうと思います。

さて、売上も倍増となればいいのですが。最近は走りのYou Tubeは蔓延防止の為にさっぱりですが、シャツの方の動画はしっかりと撮っています。

今日はシャツ生地のご紹介。

秋冬用のちょっとタッチが温かいプリントやジャガードの生地の紹介です。レジウノのプリント生地のご紹介が多かったのですが、今日はゲッツナーのジャガードの生地。

68291.jpg

ブルージャガードのリーフ柄の生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100% プリントではなく織って葉っぱの柄になっています。

お仕立て上がり20,900円(税込)

コロナのせいで・・・と言ってないで、売上も倍返しになりますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア