マジな金縛りにあいました。秋冬の起毛生地入荷。

いや~よほど疲れているのでしょうか。

金縛りっぽいものにあいました。

今日は朝練でしたので、昨日は10時過ぎくらいにベッドに入ったのですが、音楽聴いてたら結局は11時近く。そこから眠りに入ったのですが、誰かが私の上に乗っかっている。でも動けない。

そして力を入れると、布団の上のシーツが真っ黒になりそれが揺れて空中に浮き消えていったのです。

その時に目が覚めました。24時間つけているランニングウオッチの睡眠状況を見てみると、12時半ころに起きたみたいです。

その後はぐっす寝れたつもりなのですが、5時にセットしたアラームの直前に目が覚めました。

疲れているのでしょうか?いや疲れていると思います。月間500キロ近く走っているメンバーがいるので、疲れないのか?と聞くとプロティン以外にも別のものを飲んでいるらしく、それを聞いて先程ポチりました。これで疲れがとれるでしょうか?

今までは月間200キロ行くか行かないか?の私でしたが、今月は今で252キロ。先月8月は253キロ、7月は307キロも走っているのですから疲れてないわけがない。でも不思議と故障をしていないのはメンバーと話したのですがプロティンのおかげかと。いやそんなことは無いと思いますが。

疲れた身体にムチを打って行ってきた朝練。今日12キロ走って252キロとなったのでした。今日はチームメイトが経営するワイナリー「ヴァン・ド・ラ・ボッチ」のぶどう畑までの坂道ラン。

taiyo1.jpg

全員凄い前傾に見えますが、急坂が写真には平らに見えるからだと思います。まあこれくらい前傾でないと上れない坂ですけど。

taiyo2.jpg

ヴァン・ド・ラ・ボッチ」のぶどう畑に到着した頃にはびしょ濡れ。

taiyo3.jpg

オジサン、いや失礼中央は本日のリーダー紅一点でした。オジサン頑張って青春ぽい写真を撮りましたが、これこそ金縛りっぽい。

その後当たり前ですが、仕事。今日は撮った動画をアップして商品のご紹介と思っていたのですが、You Tubeに動画がアップされない。いやアップされても処理が進まないので一旦断念しました。また明日でもご紹介できればと思っています。

2021ww.jpg

チェック生地とかも入荷はあるのですが、先に定番的な起毛生地をアップさせて頂きました。上の画像をクリックして頂ければ生地ページにリンクされます。生地をアップした途端にお問い合わせも頂いておりますが、ご注文もお待ち申し上げております。

さて、今週末ですが。東京マラソンが開催されると思い練習の位置づけとして参加を予定していました犀川河川敷での大会。

2021saia.jpg

近くの河川敷での午前中の大会なので、昼からは店頭に立てると思いますが、午前中は不在に致します。申し訳ありません。

最近商品の紹介の為のYou Tube動画はアップしていますが、蔓延防止措置で陸上競技場が閉まっている為にランの動画はアップできていません。昨年開催されたこちらの大会は走った動画がありますので、お時間のある方は覗いてみて下さい。


今回も動画を撮れればと思っています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア