数年前の今頃は?IO PELLE(イオペロ)のネイビーのクロコ型押しのトートバッグ入荷しました。

ブログに書くネタもあまりなく。

コロナのせいか?

皆さん外出歩くこと少なくなているでしょうからね。石川県は今月で蔓延防止措置が明けるとは思いますが。そうなるとまた「大丈夫!」って感じで外に繰り出すのでしょうけど。

私もかなり我慢していますが、本日石川県のコロナ感染者が3名。金沢市はゼロ!と久しぶりにゼロと聞きました。

市長も今月末で金沢マラソンを開催するかどうかを決定すると言っていましたので、こうなると金沢マラソンが開催される見通しは明るくなってきたように思います。

今年はペースランナーでの参加ですが、体調を万全にしておく必要もあるのであまり外で飲み歩くのも控えなくてはとも思っております。

冒頭にネタで困るというようなことを書きましたが、グーグルフォトがネタを供給してくれました。ネタと言ったら失礼ですが。

8年前にご来店を頂いたみたいです。

8hujiwara.jpg

「藤原新」さん。その後何度かご来店を頂いておりましたが、今は拠点が自動車のスズキアスリートクラブのマラソンのヘッドコーチをやられているようで、ちょっと北陸からは遠ざかっているようです。またご来店をお待ち致しております。しかし細い。

そして6年前にこんな写真をブログにアップしていたようです。

6asagakita.jpg

NHKの朝の連続ドラマのシャツを作らせて頂いたので、ポスターをお預かりした時の写真。これもなぜかピンぼけ。

波瑠ちゃん大好きです。笑 

有名人と言えば、松任谷由実さんともご来店時に写真を撮りましたが、それは公開してはいけないというお約束なので残念。

何年前の今日というわけではありませんが、一昨年の金沢マラソンのチームの打ち上げに来ていただいた。

noguchi_mizuki.jpg

野口みずきさん。今年はお会いできることを願ってます。ただチームで打ち上げっていうわけにはいかないでしょうね。

さて、ここからが本番。入荷してきました秋の商品が。

一目惚れ。クロコ型押しの大型のトートバッグです。出張に行く時は私これくらいの大きさのバッグがほしいのですよね。

iobblue.jpg

IO PELLE(イオペロ)のネイビーのクロコ型押しのトートバッグです。革は柔らかく自立はできませんが、物を入れると当たり前ですが自立します。

何が良いかと言うと、スーツでもジーンズでも合うこと。黒じゃなくネイビーであることがポイントです。詳細はまたあま~い声でお送りさせて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア