緊急事態宣言・蔓延防止も解除となると・・・金沢マラソン開催されますね。そうなるとシャツも売れる?

たまにはこんな写真を撮ることもあったりするのですよ。

hachi.jpg

ご近所で自宅横の垣根を綺麗にしてあるお家がありまして、今朝花が揺れているな?と思ったら蜂でした。近づいても必死に蜜を吸っているようで思わず写真を。

470869ae771be2f530e6c9ac561cc548b9530171.jpg

そのお向かいのお家のプランターで育てているゴーヤも大きくなっていました。

あ~花を世話している時間がないわ。走っているから。

緊急事態宣言や蔓延防止が今月を持って終了することになり、何となく嬉しいのと何となく怖いのと。

頼むみんな。とにかく10月末までは少しずつにしておくれ。飲みに行ってもいいけど4人までにしよう。金沢マラソンまでは感染拡大が起きませんように。

開催の可否を粘りに粘ってここまではっきりさせなかった金沢マラソンですが、ここまで来ると「やらない」もしくは「やれない」理由をハッキリとさせないといけなくなりました。

医療の確保が・・・なんて言うことはここまで来てないと思います。ここで出来ていなければ当然もっと前に出来ないはずですから。

各地の都市型マラソンが中止になるなかで、金沢マラソンが突破口となる。その確率が高くなりました。今練習されている多くのランナーの皆さん。3時間45分切りを目指している皆さん。私は3時間45分のペースランナーをやりますので、一緒にゴール致しましょう。

いや、一緒にではなく、私よりも少し速くゴールして下さい。40キロくらいまでは我慢。後の2.195キロは余裕のある方はそこからペースアップ。もしもっと余裕のあると思った方は50メートル道路辺りから。

course2021.jpg

金沢マラソンの今年のコースマップです。石川県庁を左折する辺りで37キロくらいでしょうか?となると残り5キロ。ここからきつくなるか、ここまで楽かによって随分走り終わった後のイメージが違うかと思います。

スパートできる人はこの辺りからかけてもいいかも知れませんね。もしスピードアップできたらごぼう抜きです(笑)3時間45分狙いの方は是非ここまでついて来て下さい。

私も今年はしっかりと練習が出来ているのでしっかりとペースは刻めると思います。と言っても4~5人ペースランナーはいますので安心して下さい。

さて、これで人の動きも出てきてくれれば洋服に目を向けてくれる人も多くはなると思うのですが。

ちょっと秋冬物の生地を昨日からアップさせて頂いております。

21061.jpg

ネイビー×ブルー×レッドの起毛チェック生地  SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

そしてこちらの生地。

21101.jpg

起毛の赤黒のチェック生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

店頭ではフラノのパンツ履いてシャツ着てますが、私通勤はほぼデニムか綿パンに今でしたらこのようなシャツをパンツアウトして着て店に来ております。そして着替えているのですが、身体にフィットしたカジュアルシャツって気持ちのいいものですよ。

是非お試し下さい。【お仕立て上がり¥20,900-(税込)】ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア