蔓延防止措置も明ける。こんな景色は最後にしてほしい。

昨日情熱大陸を見てたのですが、全日空のグランドホステスの番組でした。

そして昨晩見た夢。飛行機が急遽欠航になり、空港で一夜を過ごさなくなった夢。そして寝る前にお酒を飲みたくなったのですが、空港も蔓延防止措置でお酒を出せないようになっていまして、カフェ?の店主さんにお酒を売っている場所を聞くと、空港の真ん中の自販機で売っているよ。と言われたところで目が覚めました。

前段はこれくらいにしときます。昨晩は商店街のネット配信が終わって10時半頃に事務所を出ました。

10時半です。10時半。コロナじゃなければ酔客が何人も次の店へと足を進めているような時間。

私もこの時間に片町にいることがここ暫くなかったので実際見てびっくり。

ということで、来月からこんな風景は見れないというか見たくないので記念に。

koronasoto1.jpg

片町きらら前です。

koronasoto2.jpg

きららから香林坊の方を見た風景。

koronasoto3.jpg

木倉町。

koronasoto4.jpg

木倉町の入り口から香林坊の方を見たところ。

koronasoto5.jpg

東急横。

koronasoto6.jpg

東急の裏からせせらぎ通りを見たところ。

もう二度とこんな風景は見られないですよ。見られないことを願います。来月からは普通に営業されると思います。

感染に気をつけて普通の生活に戻っていければいいですね。

商店街の配信は私も商品紹介をしたのですが、後日You Tubeにもアップされると思います。その時にまたブログでご紹介させていただきますね。

夜はいつもの練習会。

paceinterval.jpg

アップの後に406メートルの公園を8周。約3.2キロを4分15秒ペースで2本。そして406メートルを90秒以内のインターバルを10本、リカバリーはその場で90秒。

2月まで寒い時期に今のレベルを更にアップしていくにはどうしたら良いか。距離走も必要だし。

もう少しがんばります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア