金沢マラソン開催決定!ネット配信BOBのニューコレクションのご紹介

何度もブログに書いてきましたが、金沢マラソンの開催がほぼ決定したようです。

kmkaisai.jpg

正直申してちょっと複雑な感じもあります。本心です。

本当は10月17日に東京マラソンを走って、10月31日に金沢マラソンの予定で、東京マラソンの為に調整してしてきましたから。ただ開催が延期になり、ロング走は30キロを1度しか入れてないので、本当に開催するとなると少し調整が足りないということになりますが。

ただ、都市型マラソンがこの秋初めて開催されるということは今後のマラソン大会の弾みになります。

来年2月にエントリーをしている大阪マラソン、翌週の東京マラソンは開催されると信じてあと半年頑張って倍返しをしたいと思います。寒い中ですがこれから陸上競技場も開きますし練習環境は整うはず。

金沢マラソンが開催された暁には3時間45分のペースランナーでしっかりとペースキープをしますので、タイムを目指す方は何も考えずについて来て頂ければと思います。

さて、明日からは10月。一応10月の営業日を。

1f264d81d8481402cf5a283344d0b6ce944e83cf.jpg

店舗は水曜日以外は営業しています。

099a8d81cc47946bf4cc19ff88d6aed86acac8ec.jpg

WEB店とあるのはご注文やメールの対応等ですが、31日に金沢マラソンが開催される予定ですので、夕方からは仕事はできると思いますが、WEB担当をしている私はお休みを頂くということで31日は営業せずという形にさせて頂きました。

それ以外であれば、今週末犀川河川敷で行われるランニング大会で20キロ走る予定なので、午後からは仕事します。サブスリーペース4分15秒で20キロ走れるか?土曜日も練習があるのでセット練のつもりで挑みます。

さて、火曜日に行われました片町商店街のネット配信。「片町スクランブルナイト」ですが、You Tubeにアップされましたので、リンク貼っておきます。


ほほコケてる痩せすぎや。というご指摘もありましたが、配信の中でBOBの今年のジャケットのご紹介もさせて頂いていますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア