15年前から色々変えて現在に至る。

普通に洋服販売しているお店に聞きたい。

Instagramやってブログ書いて、ホームページで販売しながら店頭でも商売をしている私ですが。

それもせずに売上を上げているお店。

そう言えば、私がホームページでシャツを販売し始める前に当店が生地を仕入れている生地商に東京で面白いお店がある。とお聞きしてそのお店にお邪魔したことがあります。

今では驚くこともありませんが、そのお店はビル内にありホームページを使って集客をされているとのこと。色々お話をお聞きして、当店もブログを書いたりホームページでシャツを販売するようになったのでした。

それから10年以上経ってますが、ネットを使わずに洋服を今でも売っているお店は凄いと。

もしかしてまだDM書いているのですかね・・・という金港堂もシャツ生地のDMはお送りしています。A4の紙にシャツ生地貼って。10年一昔といいますが、15年も経っているわけですから世の中変わって当たり前。

でも10年くらい前からやっていること変らないのですけどね。最近はYou Tubeやり始めましたが。

今日もInstagramから最近更新してないと忠告を受けました。アイテムはいっぱいあるので頑張ります。

ところでまた今晩紙面を騒がしている?ん?騒がしているわけではないか。

4572.jpg

真ん中の二列目でサングラス掛けて黒いマスクをしているのが私です。

コロナ禍でなければ強盗にしか見えませんが。

金沢マラソンまであと20日。大阪マラソンまで166日。東京マラソンまで173日です。六波など来ませんように。ワクチン3回目早く!

さて、今日も生地をせっせとアップ。

68621.jpg

意外と少ないじゃないですか?黄色の生地って。でも冬場には映えると思うのですよね。皆暗くなるから。

コートも黒い、パンツも黒い。せめてシャツくらい明るい色で。

イエローとブラウンのチェック起毛生地 イタリア Albini アルビニ社製 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。

やはりブログでご紹介させて頂くと見て頂くお客様もいるようで。ご注文をちょうだいしております。この生地はどうか?よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア