是非是非オススメしたい起毛素材のチェック生地。

普通だったら休みの前日が一番ほっとするのだと思いますが。私は日曜日の今の時間なんです。

勿論明日仕事はありますが。それよりもプレッシャーなのは土曜日の朝練と日曜日の朝練。起きれるか心配。

そして前日は早く寝なくてはいけない。普通の職業と違って土日は仕事なので、しっかりと寝てないと昼間眠くなりますからね。今日は朝は早かったけど夜はゆっくりできる。

いつもブログに書きますが、その緊張感から変な夢を見ます。

今日はなぜか冬。新しいクルマを運転しているのですが、雪道に突っ込んで車を傷だらけにした夢。車から降りて傷口を確認しているところで目が覚めました。時刻は5時1分。アラームは5時10分だったのに。

早く起きれたので早めに自宅を出て朝練の公園に。

今日は昨年金沢マラソンオンラインで再長距離を走ったチームメンバー「タテチン」への取材。本年のオンラインマラソンは今日で終了だったのです。

mro_tate1.jpg

私が到着してまもなくタテチンも到着。直ぐに取材を受けていました。

メンバーがほぼ揃ったところで、いつも撮影の時にやらされる?笑 こちら。

mro_tate2.jpg

日頃ほとんどやってないけど。でもなかなか良い柔軟だったので次回からも取り入れていきましょう。

mro_tate3.jpg

これも決まった感じの「頑張るぞ!お~!」

mro_tate4.jpg

こちらは撮影されている風景。

撮影の為に400メートルの公園をぐるぐると10キロほど走ったのですが、公園の芝生に三脚立てて何人かが写真を撮る用意をしていました。ふと見ると。

mro_tate5.jpg

お~医王山の頂上から日が上ってくる瞬間でした。上り始めた瞬間にシャッター音が何度も響きます。私もチームメンバーから一周離脱して撮ったのが上の写真。なかなか綺麗な瞬間でした。

そして人文字は今日メインの「TATECHIN」で。

mro_tate7.jpg

本日10キロ弱走りましたので、今月の走行距離96キロほど。今月も300キロペースで推移致しております。2月まで維持できるか?

さて、ここからがメイン。シャツ生地の紹介です。

今日の生地も自信を持っておすすめしたい生地です。

この色合どうでしょう。

68721.jpg

赤というかワインと言うか華やかな色合いに抑えたグレー。絶妙なバランスのチェック生地。この写真だけでは分からないと思いますので。下の生地の画像をクリックして頂き生地ページにてその他の画像をチェックして頂ければと思います。

起毛素材ワインとグレーのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)とお手頃価格。

そしてもう一枚。ブルー系にネイビーですが、白が入っています。この白がポイント。この季節だと冷たく見える色合いですが、起毛素材だから問題はありません。

68701.jpg

起毛素材美しいブルーのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% こちらもお仕立て上がり\20,900-(税込)

カジュアルでも品よく着こなせると思います。是非ご注文を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア