土曜早朝朝練。

実は昨日はちょっと緊張しながらベッドに入ったのです。

今日の朝練のメニューが20キロを4分20秒ペースだったから。

朝からですよ。朝から。何度も目が覚めました。そして起きては寝ての繰り返しで何度も夢を見ました。

最後に見た夢は目が覚めたら7時58分。もう朝練が終わっている時間。寝坊したことを連絡しなくては、寝室からリビングに行くと明かりがついていてテレビもつけたまんま。消すの忘れて寝たかな?

と思ったら目が覚めました。時刻は4時55分でした。アラームは5時。最近こういうパターン多いです。起きる予定の5分とか10分前に起きることが。

時計を見て安心して寝室から出て前夜から用意していたランウエアに着替えてそして自宅を出ました。割と早く出ることができたので余裕があると思ったのですが。途中で水分足りないな?と思ってコンビニでポカリを。

conbinichristmas.jpg

クリスマスか・・・早いね。いや早すぎない?

練習の方は20キロではなく、10キロを4分20秒ペース。給水をしその後6キロを4分17秒ペースで終了しました。最初の10キロが私のGPSだとちょっと長く出るみたいで負荷が高かったようです。申し訳ない。後の4分17秒の方が楽に感じましたから。

しかし良い練習ができたので、このままキープでいきたいと思います。

ashinagakoka.jpg

ハイヒール効果分かりません?

今日のシューズは「Nike Air Zoom Tempo Next%」でしたこのシューズはエアポッズ搭載でこのシューズのカラーリングは赤なんです。それとスペインのSPORCKSのソックスとマッチしていると思いません?(自画自賛)

そしてStepのオリジナルのスマホも入るショート丈のランパン。これで自分が言うのもあれですが股下71センチの男に見えないくらいの脚長効果があると思いませんか?


金沢城にはひゃくまんさんのモニュメント?が。

hyakuman_kanazawa.jpg

なかなかいい感じですが、観光客の為ですかね?後ろに踏み台もありました。これからは少し増えてくるのだと思います。

kmposters.jpg

ポスター頂いたので縦に二枚貼りました。今月末まで掲載予定でございます。当日よろしくお願いいたします。

さて、本日も魅力的な生地のご紹介。

68581.jpg

綺麗なブルーにちょっとブラウン系の色合いを挟んだ起毛素材の生地です。当たり前ですが、カジュアル素材なのですが、デニムとかの相性も抜群です。

ブルーが綺麗なチェックの起毛生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%お仕立て上がり金額もお手頃 ¥20,900-(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

今日は多くの人が街に繰り出していました。当店も少しは忙しくさせて頂きました。

本日のお客様。100歳の人がオーダーシャツを。90歳の方はご子息へとカジュアルシャツを。皆元気だ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア