金沢マラソン完走メダルお披露目。

久しぶりにブログランキングで一位頂きました。応援有難うございます。

blog_r.jpg

FacebookやInstagramはTwitterなどが当たり前になる前はまだブログというものがネットの中ではポピュラーというか、それが主流みたいな時があって、そこからみると見る人も減っているとは思います。

また書き始めた頃はブログを見て来ました。というような人も沢山いたのですが、そういう方も少ない。そもそもブログを見てきました。という方自身もブログをやっていたりしたわけですが、今ブログを書いている人も少ないと思います。

私が書き続けているのは・・・意地です(笑)

あと、止めたら死んだかと思われそうで。

1位になったのは最近マラソンネタが多かったからかも知れません。完走記も書いたしね。まだYou Tubeは全然編集できていませんが。


さて、マラソンネタの方が読んでくれる人が多いとしたら。

金沢マラソン完走メダルの発表がありました。通常であればもう少し早くから発表があったのだと思いますが、開催されるかどうか微妙な感じでありましたし、まあ100%ではありませんが開催される見込みが濃厚でしょうから本日の発表となったのだと思います。

金色に輝く、まさに金メダルのような完走メダルです。是非完走して今回は恐らくは自分でメダルを首にかけることになるとは思いますが、胸元で光らせて下さい。

冬場のシャツ生地は輝くような色合いは少ないのですが、このシャツの上に金メダルをかければメダルも輝くのではないかと。

シャツは人を輝かせる為のアイテムに過ぎないとも思っております。

68551.jpg

起毛ブルー系のウール混チェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿80%ウール20%

色違いでブラウンが基調の生地も。

68561.jpg

起毛ブラウン系のウール混チェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿80%ウール20%

今日は気温が上がりましたが、起毛の生地もご注文頂くと出来上がりはひと月後。ちょうど着用したくなるような時期だと思います。お仕立て上がり23,100円(税込)です。

金沢マラソンまであと23日。三週間あります。今まで頑張ってきた人はそろそろ調整時期。頑張っても今週末くらいかと思います。

当日笑顔でゴールできますように。


引き続き応援よろしくお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア