久しぶりの飲み会で少しは経済回りだしたかも。

昨晩は蔓延防止措置あけで久しぶりに外飲みでした。

kanpai_beer.jpg

ラン仲間と。そして二次会まで。怪我したのを励ましてくれるサプライズプレートも有難うございました。

正直言ってむちゃくちゃ悔しいけど。治します。そして早く復帰します。必ず。

多分ランナーでここを骨折している人も多いと思うので、経過をブログで書こうと思い今下書きしています。どれだけでジョグまで復帰できるか?そしてどれだけで走れるようになるか。取り敢えずはジョグまで行けるようになったところで公開したいと思います。

先は長いけど。

実は2012年の5月にジョギング中に転けて鎖骨を骨折しています。

https://www.kinkodo.jp/blog/2012/05/30.html

上記のリンクがその時のブログ。この時は約20日間で朝練にまで復帰しています。ただ足ですから直接路面を叩くわけですし、ウオーキングならばともかく私の場合はランニングですからね。

11月23日の駅伝も速いスピードで走るのでだめだと言われています。となるとやはりひと月半は覚悟かな?と思っています。

やることないので、仕事に打ち込むしかありません。今日骨折の日記書いてたけど(笑)

少しずつですが、ビジネス向きの生地もアップしています。

21401.jpg

遠目に見るとブルーの無地に見えると思いますが、ピケ調の細いブルードビーストライプ Someros ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

お仕立て上がり20,900円(税込)です。

今日はネクタイを買いに来られたお客様が。いやネクタイを販売しているので当たり前ですが、半年間はネクタイしない国となってしまったので。少しずつですが、世の中動き出しているようです。

昨日今日は県外からのお客様もあった日でした。感染が広まらずこのまま経済動きだすといいのですが。六波が3月の東京マラソンと重なるなんてことになったら洒落になりませんからね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア