衿先は角でも生地は丸に。全てが丸く収まりますように。

普通に歩いているものですから足元さえ見なければ健常者だと思われておりますが、今日お客様に足を見せたら笑われました。そして「お大事にと」

骨折して一週間と一日。

今日大阪マラソンからメールが着まして決済をしろとのこと。

決済しました。大阪と東京のニ連戦です。

どっちかがまたコロナの影響で中止になる可能性もあります。どっちも中止になる場合も。

金沢マラソン走れる人は幸せだと思います。頑張って下さい。

火曜日の片町商店街のネット配信。「片町スクランブルナイト」がYou Tubeにアップされました。私もちらっと出ています。

金沢マラソン推進課の課長が直接、金沢マラソン直前情報をアップしていますので、是非御覧ください。

さて、お客様のシャツです。

ボタンダウンの衿先をカットしてみました。衿の先が尖っている、また丸くなっているというのは誰が決めた?そうじゃなくてもいいじゃないか?ということで。

でも生地は丸の方が良かったりもします。

201091.jpg

こちらの生地丸が柄なのか、逆に丸の周辺がこのような柄なので間が丸くなったのか?

201094.jpg

線が編まれたような柄をしています。

プリントのライトグレーのドット柄  Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

衿先はカットされていても、全てのことが丸く収まりますように。ついでに私の足も。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア