骨折して一週間今日は治療の日

【骨折8日目】

先週の水曜日に骨折してから丁度一週間。なんだか遠い過去のように思えます。

昨晩袋を渡され何入っているか?当てるようにと言われましたが速攻で「小魚か?」と当ててしまい申し訳ない(笑)でも気遣って頂き本当に有難う。

hone17.jpg

朝は毎日の日課体重測定。200グラムくらいは太ってましたが、まだまだ許容範囲。そう言えば以前にも運動ができない怪我をした時がありひと月走ってなかったけど体重は増えなかった。恐らくは基礎代謝が高かったので増えなかったと思うが、その後は少しず増えていったように思う。何とか早く身体を動かせるようになるまで復帰したい。

そして今日は装具の2回目の仮合わせの日。

hone19.jpg

装具4万円386円。保険で7割が返ってくるけど、高級なランニングシューズです。ですから装着具合にもこだわりました。ここ削って!みたいに(笑)アーチが高くて当たり過ぎだったのをアーチの部分を削るのではなく、他の部分を上げることで痛みを逃してくれました。金曜日に出来上がる予定。

その後先生から超音波あてていく?と言われてできることは全てやろうと。

hone20.jpg

もう一週間も経った。時間が解決してくれるでしょう。

さて、昨日アップさせて頂きましたネクタイですが。直ぐにご注文も頂いているようです。明日発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。嬉しいなアップして直ぐのご注文。

今日もそうなってくれるといいのですが。

bpei1.jpg

黒ベースに地織りがありそして小さな白抜きのペイズリー柄のネクタイです。

bpei2.jpg

ダークスーツに合わせるとこんなシックな感じで。最近ペイズリー柄のネクタイがまたブームではありますが、大きな柄が中心。このような小さくて上品な柄のネクタイもご用意しています。

黒ベースに小柄のペイズリー柄のタイ イタリア老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニ社製 14,300円(税込)当店のWEBサイトでご注文頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア