努力したから悔しいのだ。カシミヤミックスのストライプ生地入荷。

なんだかヒマ・・・

そう言えば選挙中は昔からヒマになると言われるし、実際にヒマだったことが多い。

今日は土曜日なのに人通りも少なかったような気がします。

それで頑張りました。

satuei_stole1.jpg

商品撮影1800枚くらい撮ったかな。

と言ってもブレてピンぼけになったりするので、1カットに付き4~5回シャッターを押すのですが。

結構頑張ったのですが、まだ最後まで撮りきれず。

bfcac90fa8d59c1471d16b47b07038e2e1a46d43.jpg

今日は片町きらら前でジャズの演奏が。

fda6bba0bad971050013df9e6bbb6bbb527d2eea.jpg

このように人工芝を敷いてゆっくりと聴いてもらうという仕組み。勿論芝生に入る時は消毒されたシューズカバーをして入るのですが、私は何しろ装具のカバーをしているので入れず。

金沢市長も来られるということで、待っていまして、私の足を見せて今年は走れませんわ。と言うと「旗振って応援して下さい」と言われました。

はい、そうしたいと思います。ランナーの皆さん金港堂前で旗振ってますので、手を振って下さい。

今日はFBのストーリーを見るとこんな投稿が「努力は裏切る。でも、その努力もしない者はそのステージにも上れない」

いい言葉だ。というか私努力してたので悔しいわけで、努力してない人だったら何も感じないか人のせいにしているのだろうな・・・と思いました。

いい年齢して今更と思われるでしょうけど、人って直ぐに辛かったことも良かったことも忘れてしまいますからね。

今日の撮影1800回シャッターを押したのですが、構図には妥協しませんでした。なるべく早く商品の紹介をしたいと思います。バッグと秋冬のストールです。楽しみにして下さい。

その前に今日のシャツ生地。

68391.jpg

起毛の生地は綿100%と綿ウールというのと綿カシミヤというものがあります。扱い易いのは綿100%ですが、ウールが入ると更に柔らかくなります。カシミヤミックスになると本当にガーゼか極端に羽毛を触っているかのようなふわふわとした生地になります。

ストライプのものも入荷してきました。

綿カシミヤの水色ロンドンストライプ トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿85%カシミヤ15%お仕立て上がり¥28,600-(税込)です。

毎日ブログ書いているものな・・・努力しているものな・・・ご注文お待ちしております。努力が実りますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア