カルシウムとってます。

足が都合が悪いのですが、今日は朝練に顔を出してきました。

北陸放送に頼まれていた応援動画の撮影の為です。今日は皆軽く調整でしたので、6時スタートで私7時半に到着した時にはすでに公園に着いていました。

動画を何本か撮った後に人文字。走ってないけど参加させて頂きました。

今日何にする?「カルシウム」もう何でも気にかけて頂いているということで楽しく撮らせて頂きました。

culcium.jpg

右端が私ですが、これセルフタイマーを私がセットして、そこの位置まで10秒で入らなくてはいけないのですが、最初の一枚は間に合わなくって、二度目でようやく。

骨折ひどくなったらどうする?

最短で6週間とネットを見ると書いてありますが、本当にいつ治るのでしょう。昨日毎晩飲んでいるプロティンの成分調べました。カルシウム沢山入ってました。だから絶対に早く治るはず。ただ今日もお客様に言われました。我々の年齢になるとなかなかね・・・

確かに。

さて、運がいいか悪いか?ってよく言うじゃないですか?人生先はまだありますが、差し引きしてもプラスの方が大きい。私って本当に運がいいと思います。マラソンだけじゃなくって仕事に関しても。

運が良いと思っている人が成功するのか?成功したから運がいいと思うのか。ちなみに成功はしておりませんが、元気に生きています。それだけで十分なわけで。プラス上のように写真を撮ってくれる仲間もいるわけですから。

今日も一日商品の写真撮影とそれの整理をしていました。

お客様ご来店の時に地下売り場に商品を広げていまして。すみません直ぐに片付けますから?とお伝えすると。商売の仕方も変わりましたよね~~とお客様。

そう言えば今日はネットでご注文を頂いた商品の引取でした。お客様自身もネットでのご注文ですからね。本当に世の中変わりました。あの時にネット通販も手掛けてて良かった。これが最大の運かな?そう思います。

またそれに導いてくれた方には勿論感謝をしているわけですが、そういう方とお会いできたのも運かな?とも思います。

どんな人とどう会えるかが人の運を左右するのだと思います。こればかりは努力しててもなかなか叶わない。

ちょっと感傷的なブログになりましたが。本当にそう思います。

ネット販売をやって10年以上経っていますので、オーダーシャツの定番と呼ばれるシャツ生地はずっと遡らないと見えないかと思います。

最近ベーシックな生地のご注文が少ないな・・・と思ったら見つけにくいのかも知れません。

705.jpg

トーマスメイソンの細いストライプです。写真は旧のタグになっていますが、今は新しいタグに変わっています。生地自体は変わりません。

黒の細ストライプ 100番手双糸 イタリートーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)

これで明日ご注文があれば、更に運がいいと言い切れるのですけどね・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア