久しぶりの会食

普通なら喜ぶところでしょうけど。

今朝体重を測るとかなり痩せてました。

なぜだ?

多分走っていないので筋肉量が落ちたのかと。

朝は20分ほどかけて体幹トレーニングはしているのですが。

何しろ足が踏ん張れないので、ほぼほぼ寝てするようなトレーニングになります。

ただ昨晩気が付きました。装具を足に付けてから踏ん張ることはできませんが、スクワットはできることに。今朝は20回。

出勤したら。

adidas_rakusen.jpg

ん?当選?あ~落選。落選にはなれているけど。アディダスのウエアの抽選でした。

まああまり落選というのは聞きたくないですよね。ここから選挙もあるわけですから。選挙に出るつもりはありませんけど。

マラソンは当選したい。

昨晩はYou Tubeの編集と今日は写真の編集に半日。午後3時からはZOOMの会議で、夜の6時からは会合。久しぶりに食事付きの会合になります。

料理のことは聞かないで。

26ba38b480c1705c7ee5385acd53f043e7b08a69.jpg

ほぼほぼ卵。痛風持ちの人はちょっと厳しかったかも。

sasabune11.jpg

蟹しんじょうに、今年初の松茸。

edd059772a3c4d3ed5bb99f0d9982e2fed77a519.jpg

お刺身

ae4f34631babb490d744e79ec9f10d7a9160dd1b.jpg

お安めのワインだと思いますが(検索済み)とても飲みやすくいいワインでした。

dc4543079ff04d1efe4544be3caf75c6215a0b7b.jpg

3e93073a80e79278fde173c1e4661ec3b37f26d5.jpg


85d2c1132f3f84dde81e738cb3b056f32f2be88c.jpg4c4ab5159b2a7245e091e5a5a95780cbf33fc612.jpg

鯛茶漬け

9967cfa1cd03b6c8b9d43a0efe8439eabdcfe03b.jpg

ささ舟で検索して下さい。

明日も仕事がんばります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア