明日は金沢マラソン。ラグジュアリーなシャツ生地入荷しました。

明日は金沢マラソンです。

本来であれば3時間45分のペースランナーとして出走予定でしたが、ブログをご覧になって頂いている方はご存知のように第5中足骨骨折により出走できません。

自分の本来のレースではありませんが、無性に悔しい。

それは地元のマラソンへの思い入れが強かったから。多分それだけだと思います。

もともとこの秋には自分のレースがありませんでした。早く治して次のレースに向かえばいいのですが、残念で仕方がない。

この悔しさをバネに次のレースに向けて頑張りたいと思います。

昨日から自転車に乗るようにしました。ケイデンス90以上でとにかくこぐ。

BIKE.jpg

28分ほど漕いで腸腰筋辺りが痛くなってやめました(笑)

その後タバタ式やろうかと思ったのですが、折っている所に違和感がありましたので、無理してまた治るのが遅くなると困るのできょうはこれで終了。

今日もチームメンバーが何人か訪ねてきてくれました。割と怪我をすると大変そう、戻すのに時間がかかりそう?という感じに思われていますが私はその辺りは楽観視しています。

走れるようになれば割と早く元に戻るのではないかと。とにかくやれることやって頑張ります。

明日金沢マラソン走られる方。2年間全く走れなかった思いをぶつけてほしいと思います。金港堂前で無言で手を振ってます。

それよりも大事なことというか、今日は明日が街中に来れないと思ってらっしゃる方も多いのか。今日は忙しい一日を過ごさせて頂きました。ちょっとバタバタしましてミスもありました。本当に申し訳ありません。

明日はなかなか街中に入ってくるのは難しいと思います。街中に住んでらっしゃる方は別ですが。是非ネットショップもご利用頂ければと思います。

新柄生地です。

68361.jpg

この生地をアップした時に思いついた言葉がラグジュアリー。日頃スーツにネクタイで決めてらっしゃる方がちょっとオフに近場の旅行でホテルでくつろぐ時にシャツ。

綿カシミヤのネイビーのツイルカシミヤミックス 起毛素材 ツイル生地 トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿85%カシミヤ15%

68371.jpg

更に茶色を着こなすことができれば上級者そのものだと思います。

綿カシミヤのブラウンのツイルカシミヤミックス 起毛素材 ツイル生地 トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿85%カシミヤ15%

お仕立て上がり金額もちょっとラグジュアリー(笑)お仕立て上がり¥31,600-(税込)です。

昨日も書きましたが、明日は16時半頃から私は不在となります。店はやっております。7時頃から店にはいますので、早朝ご来店でも構いません(笑)

よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア