高級マスク頂きました。

昨晩は中途半端なブログで終わって申し訳ありませんでした。

昨晩はまだ大勢での宴会はなかなか難しいということで、チームでの飲み会は無し。

集まれば大人数になりますから。

そこで、日頃から練習メニューにアドバイスをもらっている滋賀のランニングチームの皆さんと食事をして分かれました。

60歳を超えてサブスリーランナー。すごすぎです。勿論金沢マラソンも2時間58分でゴール。

「フルマラソンは慣れですよ」と名言頂きました。

siga2.jpg

電車が出る5分前に切符を買うという慌ただしさ。

滋賀県の皆さん有難うございました。持つべきものは滋賀県の知り合い。なぜならば。

クラブハリエのバームクーヘン頂きました(笑)今日帰ってから食べます。

朝はちょっと遅めのお朔日参り。はいゴミ出しも一緒に。

1マイルを走ったらマスクが貰えるというオンラインのイベントがあり、それに参加していたのでマスクが送られてきました。

undermask.jpg

このマスク2,970円もします。今日ジムで使ってみよ。

という事で一段落、本来であれば手取川の20キロに14日出走予定でしたが、それも棄権、そして記念すべき第100回の河北潟一周駅伝も写真班として参加することになりました。なんとか今月中に治す!ただそれだけです。

さて本日の生地は。

20023.jpg

この季節になると、厚い生地がないか?と言われることがあります。基本的には起毛素材になるのですが、普通のシャツ生地であれば、良いものになると糸が細くなるので生地は薄くなる方が多いわけです。ただ上の写真の生地のように立体感があるように織れば、ある程度の厚みも出てきます。

これからの季節にピッタリの生地。

立体感あるブルーの変わり織り生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア