日本酒消化まで頑張りました。

昨日からジムでバイクもハード練習に切り替えました。

これをクリアしたらビール飲める。いや昨日沢山飲んだからせめてビール分はクリアしておこう。

ber.jpg

ビールをクリアすると。

post_122

nihonsyu.jpg

日本酒。あ~昨日日本酒浴びるほど飲んだしな・・・と思ってこれもクリア。

次は

bfd7048918c91430a976d156d53a807fbf6f6830.jpg

肉まん食べる予定はなかったので止めました(笑)

走らなくなって3週間。1キロ太りました。


でも、また痩せるかも。なぜか?


だましだましの右奥歯が痛くなってきたのです。奥歯の奥に親知らずが埋まっていてそれが邪魔をする。先生もだましだましやっていきましょう。ということでクリーニングで炎症は食い止めていたのですが。


昨日から痛い。普通にしてたら大丈夫なのですが、食事をすると痛い。あまり食べられません。木曜日の朝一で予約を入れました。悔しい。


しかも骨折もバレる。


まあこんな感じで日々を過ごしております。骨折日記も完治したらオープンにしたいと思います(笑)


さて、今日も一日私は何をしてたらこんな時間になってしまったのだろう?という一日でした。昨晩は山で遭難しかける夢を見るし。


今日は良い夢見れますように。


さて、今日ご来店を頂いたお客様。やはりトーマスメイソンのゴールドラインを着用されるとその着心地が忘れられないとか。それでリピートを。

606.jpg


ゴールドライン・ブルーのツイル(綾織り) 140番手双糸 イタリア・トーマスメイソン社製 お仕立て上がり27,500円(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

今日も仕事終わったらバイク漕いできます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア