立体感ある大判ストールのご紹介。金沢マラソンの金港堂前からの映像です。

歯が痛くってどうにもなりません。

いや、普通にしてたら痛くないのですが、かみ合わせでご飯食べると痛いのです。

食事が辛い。最悪です。明日9時に歯医者さん予約できましたので、何とかしてもらいます。

足が痛いとか歯が痛いとか。いやですよね。

普通にしていたら歯も痛くないので。

kintore.jpg

筋トレは昨日も続けています。腕立て20回を3週間続けると。なかなか肩に筋肉もついてきていい感じです。

痛みと言えば金沢マラソンが終わって3日目。そろそろ足の痛みもピークは過ぎたところじゃないかと思っています。

それで編集が完了しました。もしかすると直ぐにアクセスをした方は処理が完全に終わってなく画像が荒いかも知れませんがお許しください。処理が完了すれば綺麗に見えると思います。


丁度店の前が4~5キロの間くらいの地点になります。そこにカメラを置いて撮りました。ランナーの皆さん映っているでしょうか?いや、勝手に映してすみません。2年ぶりの大会楽しんで頂けたなら良かったです。条件的にはちょっと暑く後半落とした方も多かったようですけど。次私と一緒に頑張りましょう。

ちょっと早い?いや本来であればもう少し涼しくてもいい季節なので、早めのご紹介。

paost1.jpg

立体感ある大判ストール Paolo Flower・パオロ・フラワー(イタリー製)です。価格もお手頃な11,000円(税込)品質とファッション性と価格のバランスがとても良いストールです。

色合いもはっきりしていて、極端に言うと巻いてるだけでお洒落ボリュームもあるので暖かさも最高です。そろそろ冬のご準備を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア