アルマジロがなつく夢を見ました。それよりもジョンストンズのグラデーションストール入荷しました。

最近夢の話をよくブログで書きますが。

今日ほど変わった夢を見たのは初めてです。

アルマジロという動物をご存知でしょうか。

こういう動物。

animal_armadilloのコピー.jpg

これが猫みたいにお腹を触ってあげると気持ちいい顔するんです。

どんな夢だ?


流石に夢占いにも出てこないでしょう。アルマジロが出てきた夢占い。


ところがこのブログを書きながら検索するとあった。

こちらです。https://spitopi.com/blog/20171128112757.html

アルマジロがなついている夢・・・

「アルマジロがなついている夢」は、あなたをがっちりと守ってくれるような頼りがいのある味方の出現が暗示されており、遠からず、あなたの力強いパートナーとの出会いがあるかもしれません。

誰や?誰?

アルマジロって誰?

いやパートナーって誰?

確かに骨折してからも色々と心配してくれる人はいる。

そういうことか?信じて頑張ろう。


なんだか勇気が出てきた。


そう言えば少しうまく回り始めてきたような気がする。


販売もうまくいきますように。私You Tubeはランニングばかりだと思っている方もいると思いますが、ちゃんと商品の紹介もしております。ちなみにこれ撮った時は既に骨折はしていました。



なかなかいい商品を仕入れられたと思います。動画アップした時点で一本お客様に既にお願いしていまして、4本が3本になっていますが。


jbb.jpg

ライトブラウン・ブラウン・ブルーのカシミヤ100%グラデーションストール Johnstonsジョンストンズ

jng.jpg 

グリーン・ブラウン・ネイビーのカシミヤ100%グラデーションストール Johnstonsジョンストンズ 

税込38,500円です。カシミヤは上がる上がると言いながらお値段キープで続いています。毎年ほぼ完売。是非お早めにご検討ください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア