ジョンストンズのカシミヤのパネルストール

毎朝通うと誓いました。

choonpa.jpg

朝一回で330円。

先生にジムで超音波って毎日やった方がいいですか?と聞くと。

超音波は使う人少ないから(骨折した人くらしか使わない?)空いている時多いからどうぞ。っと。

超音波治療をした方がいいかどうかを聞きたかったのですが、まあいいか。

既に三週間経ってますが、また来たの?毎日来るの?と言われても行こうと思います。

ネットを調べると治療期間を3~4割早めることができると書いてあったのと。それといつも診てもらうRUNはり灸接骨院の先生にも勧められたので。

次の診察は来週の水曜日。それまでに骨が少しでも見えてきていますように。

今までの骨折は足以外でしたし、多少都合が悪くても走ることはできたのですが、今回は足ですので、やることは全てやりますが焦らずに頑張ろうと思います。

1月30日の大阪ハーフマラソンを兎に角目指します。その後大阪マラソンそして東京マラソンと。時間はない。

時間はないのは商売も一緒。

早くしないと本当に冬が来てしまう。ここの所暖かいからいいのですが。

本日もYou Tubeアップしました。

You Tubeも何かやり方考えないと。

商品はこちらです。今日はパネル柄の方のご紹介。動画でも説明をしていますが、カシミヤでも打ち込みがしっかりしたものと、ガーゼのようにふわっと織ったもの。こちらのストールは後者になります。

ふわって織ってある分巾と長さはたっぷりあります。そして空気を多く含むので暖かい。更にカシミヤですから首元に当たる感覚は最高です。

パネルの柄なので、どの色をどこにどうやって出していくかという着こなしの楽しみにもなります。男女兼用です。

jpanel1.jpg 

大判パネル柄のグレーベース・ブルー・ブラウン・チャコールグレーのカシミヤ100%ストール Johnstonsジョンストンズ

jpanel2.jpg 

大判パネル柄のネイビーベース・ワイン・レッド・グブルーのカシミヤ100%ストール Johnstonsジョンストンズ 

jpanel3.jpg

大判パネル柄のチャコールグレーベース・ブルー・パープル・ブラウンのカシミヤ100%ストール Johnstonsジョンストンズ 

カシミヤは高騰していますが、ジョンストンズ自体の価格は変わっていないのようです。このモデルは新しいモデルなので前年と比較はできませんが、定番商品の価格も昨年同様でしたから抑えた価格になっていると思います。¥40,700(税込)上がったのは消費税か・・・
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア