Johnstons ジョンストンズ ロゴ入りジャガードグラデーションストール

先生に言われてもいないのに空いているよ。と言われて毎朝超音波通いでございます。

cyo_blue.jpg

看護師さん?に「治るまで毎日来ます」と言うと「日曜日は休ませて下さいね」直ぐに返事が返ってきました。流石にお年寄りを沢山相手にしているだけあって鍛えられてる。というか私の喋りもお年寄りみたい。

斜め前から「金港堂さん」と声をかけられました。お客様でもありますし、同じジムにも通っているご婦人です。「走りすぎ?」必ずこのように聞かれます。それか疲労骨折したのか?と。いや単純に捻っただけなんですけど。

超音波かけている時に座っている椅子の後はカーテン、そのカーテンの向こうから私に声をかけてくる人が。チームメンバーでした(笑)後はプライバシーに関わるのでこの辺りで。

さて、最後まで紹介させて頂きます。まだ残っていますJonstons ジョンストンズのストール。

最近ストールにブランドロゴを織り込んであるものが流行っていますが、このジョンストンズにも出てきました。

jrogo2.jpg

ジョンストンズの「J」「あざみ」「蜂」のジャガード織りこんだグラデーションのストールです。単純にロゴを織り込んであるわけではなく、両端から色が変わっていくグラデーションのストールになっています。

グレーグラデーションストール(ライトグレー×ライトブラウン) Johnstonsジョンストンズ 

そしてもう一色。

jrogo1.jpg 

こちらは単色のように見えますが、チャコールグレーからブルーへのグラデーションです。

ジョンストンズの「J」「あざみ」「蜂」のジャガード織りのグレーグラデーションストール(チャコールグレー×ブルー) Johnstonsジョンストンズ 

なぜアザミか?そもそもこの柄がアザミかどうかも検索して分かったのですが(笑)

スコットランドの国花とのこと。蜂は職人という意味があるとか。

こちらの商品はカシミヤではなく、ウール100%です。ただジョンストンズのウールです、肌触りはただのウールじゃないような感じもします。それくらいしなやかです。20,900円(税込)です。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア