オーダーシャツのお仕立券

日曜日でした。

本来であれば、朝練に行くか、今日は手取川の20キロだったのでそっちで走っているはずですが、まだ足は完治せず。。。

今日で骨折してから33日目。もう少しの我慢。もう少しで済むのか分かりませんが。

今日も種まきを先日撮った写真をWEBにアップしていました。これからまたブログでお知らせさせて頂きます。

今日は更新だけしました。

ブログって日記なのですが、特に変わったことはなし。

取り敢えず今日の一日。

朝起きて神棚の榊用の水を汲み。そしてトイレへ。毎日朝トイレに行ってから体重計に乗ります。これ必ずやります。毎日同じ時間に体重計に乗るのですが、体重は若干重め。1キロまではいってないのですが走ってたピークの時よりも少し増えつつあります。

筋トレを多くしているので筋肉量が付いたと思えればいいのですが。

10月の頭が最低体重で、その時が良いとはいいませんが、それからみると2.5キロ増。これ以上増えないように気を付けないと。

そして食事をしてから。

そうそう。先日のこれ。

unibutter1.jpg

やはりパンにつけるのがベストでした。最近毎朝食パンにつけて食べています。かなり塩味が強いのですが、それがまた美味しい。オススメします。

そして、昨晩は筋トレとエアロバイクでそこそこ頑張ったので今日はストレッチ。カチカチです。やはり毎日ちゃんとやらないと。

そして出勤。

昨晩ご注文を頂いておりましたオーダーシャツの返信。その後ご注文を頂いていたオーダーシャツの作業指示書の作成を2枚。

午後からは先日撮った写真を加工してWEBに掲載。仕立て券をお持ちになったお客様に採寸等など。

そう言えばお歳暮や、春先にはおめでたいこともあると思いますので、当店のオーダーシャツのお仕立券をお使い頂ければ幸いです。

oshitateken_b2.jpg

ネットからもご注文頂いております。意外とあるのです。ネットでも。一番多く使われているのが、東京の会社の人が金沢の人に送るという形。例えば企業内で昇進したとか、社長さんになられたとか。

オーダーシャツお仕立券ご注文フォーム こちらからご注文頂けます。

そして再度ホームページの更新。

そしてブログ。書くことが無かったので今日の一日を。


最近寝る時に音楽聴いて寝ることが習慣になっておりまして。と言っても1曲聴くか聴かないかで夢の中ですが。

最近の曲だと寝れないのですよ。

この前見つけたYou Tube動画。こんな古い動画残ってたのですね。この曲だけ英語だけで覚えてて歌えます。大学の時に学祭で後に助っ人バンドを付けて貰って歌ったから。


関連動画でこんな凄い動画も出てきましたので、貼り付けておきます。


さて、今日は帰って日本沈没見ます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア