服だけではなく香りも扱うことにしました。ROYAL WARRANT(英国王室御用達指定証)のMOLTON BROWN(モルトン ブラウン)を取り扱ってます。

今日もせっせと整形外科通いで超音波をあててきました。

今日で骨折当日も入れると34日目。まだ5週間。目処がたったとしてもあと1週間経たないと分かりませんが。やることやります。

今日から一週間ジムが休みなので、朝は少しだけ早く起きてストレッチ。筋トレはしているもののストレッチをちょっと疎かにしていたので硬い硬い。全てやらないとダメね。

ということは走らない以外にもまだやれてないことがあるということで、まだまだ頑張れるはず。

さて、今日は服ではないのですが。こちら。

molton0.jpg

ホームフレグランス。

molton1.jpg

MOLTON BROWN(モルトン ブラウン)というロンドンのメーカーで世界各国の高級ホテルなどで使われています。

molton2.jpg

英国皇室御用達でエリザベス女王も使用されていて、ROYAL WARRANT(英国王室御用達指定証)を賜っているとのことでした。

molton3.jpg

店頭ではこのようなサンプルをご用意していますので、その中から香りを選んで頂ければ英国に発注致します。発注日にもよりますが、最長でひと月半くらいで入荷します。価格は当店に置いてあるもので11,000円(税込)

最初の写真にボトルの中にリードと呼ばれるスティックを挿して色を広げていくのですが、中の説明書ではこれを8本立てて4ヶ月もつと書いてあります。当店でも2本も立てればあまり強くなく香りが漂いますので、4倍もつかどうかは分かりませんが、1年くらいはもたないかと・・・

ただ店内乾燥していますので、これから検証してみます。

昔は服屋で香りは香りが服につくからと言ってタブーな感じはしましたが、イタリアンブランドの店舗では随分前から店頭でアロマで香りを出しているところもありましたし、お店の印象も変わります。また服につくほど強い香りにはしていません。

逆に当店で扱うBOBなどは服に香りを付けて輸出しているブランドもあります。

香りもライフスタイルの一つかと。サンプルの香りだけでも嗅ぎに来ませんか?

molton5.jpg

このようなパッケージでお渡しできます。

molton4.jpg

中はこんな感じ。

ちなみに当店にあるものはメンズショップなので、少しキリッとした香りにしました。

タバコアブソリュート ウッディ-香木をベースに落ち着いた香り。スパイシーなピンクペッパー、ジンジャー、ペチパーのブレンドによる、スパイシーで温かみのある香り。アドベンチャーの旅を香りで表現したものだそうです。

その他に例えばオレンジ&ベルガモットやジャスミン&サンローズなど10種類あります。アロマリードの他にもオードトワレやハンドクリームなどもご用意できます。

一度店内で香りを確かめてください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア