久しぶりに陸上競技場に行った。走らないけど。

休日でした。

暖かな休日。

朝いつもの通りに起きて、そしていつもの通りに食事をしてからいつもの通りに整形外科へ。

これで何日連続でしょうか?毎日超音波当てています。

患部も触れば痛い感じはしますが、逆に動くようになってきて別の部分に痛みを感じたり。まあ仕方がありません。

もう走れるとは言えないですが、歩けるまでは行っていると思うのですが、一週間後の水曜日に再度レントゲンを撮るのでそこまで我慢。多少良くなっていても更に2週間は我慢しようと思っています。

帰ってきてから久しぶりに洗車。その後は。

食べ物撮るの下手くそです。

なぜかと言うと食べてから写真撮るのを忘れているのを気がつくから(笑)

97deea16c5af3bd04b6de0470770ec6028ebecc5.jpg

秋の新メニュー野菜五目ラーメン。刻み生姜が身体を温めてくれます。

でも、私生姜や酢に異常反応するようになっていて、顔から汗がポタポタ。冷え性の方どうぞ。

帰ってきてから、購入してからあまりにも使ってないこちらのシューズが心配で。

alphaf.jpg

NIKEのアルファフライ。レースはないし、温存していたところ、骨折してから走れないので本当に出番無し。

それで湿気が怖くってSoilを入れて収納しました。

午後からパーソナルでストレッチを教えてもらいに。私筋トレよりもストレッチが辛い。上半身が硬すぎてランに悪影響があるとのこと。確かにそう。

故障している間にもっと頑張ります。

そして久しぶりの陸上競技場。

rikuhukkatu.jpg

走りたいのか?走りたくないのか?

と思ったら頑張って、辛い表情で走っているメンバーを見ていると。

あまり走りたくなくなりました(笑)

私寒いの嫌いなのもあるかも知れませんが。本当はもっと闘争心が沸かなくてはいけないはずだけど。

闘争心は仕事にも必要。明日の仕事から頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア