アルマーニのルームシューズ。マラソン大会に出るにあたって一番大切なものは?

ようやく戻ってきましたね。

人が。

昨日今日と東京からのお客様。

正直言いまして以前はちょっと怖いと思っていましたが、今は全然平気。隣のおでん屋さんも週末は長蛇の列。

引き続き告知だけさせて下さい。

blackfriday.jpg

少し早いですが、来週の金曜日より、ブラックフライデーとして金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

ただこのシステムを構築しているBASEという会社の特別クーポンとなります。

改めて。

【11/26~11/29 期間限定】
「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

こちらの商品が対象になります。

https://www.kinkodo.shop/

もしかすると途中でBASEの予算オーバーみたいになったら打ち切る可能性もありますので、お早めに。

さて、商品の動画は?と言われるかも知れませんが、久しぶりにチームの動画をアップしました。


マラソン大会に出るにあたって一番大切なもの?チームメンバーに聞いてみましたので、それを動画で投稿させて頂きました。

さて、マラソン大会に出るにあっては動画で。

そして来週からは寒波が到来するそうです。寒波到来にあたって一番大切なものは?

足先を暖かくしておくことだと思います。

ars1.jpg

アルマーニのルームシューズです。実は発注してあったもののほとんどが店頭で売れてしまい。このカラーであと2つ。追加発注がきかなかったので、早めにご購入頂ければと思います。

ars2.jpg

5,500円(税込)

先日テレビの天気予報で言ってました。寒気が次から次へと日本列島に押し寄せてくるらしいです。五泊六日で来るって言ってました(笑)来週は足元から暖かくして下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア