女性がネクタイをプレゼントする時。

ようやくというか少しずつ日常を取り戻しつつある小売業。

我々の紳士服の販売においてはネクタイというアイテムは夏には全くというほどお客様にとって興味が沸かないアイテムです。

ようやく秋になりネクタイをし始めた職場も多いかと。

本日は久しぶりにプレゼント用にとネクタイをお選びに来ていただいた女性のお客様がいらっしゃいまして。

選ばれている時のご様子がとても楽しそうで。

男性にネクタイを選ぶというのはどんな気持ちなのか?勝手にお客様の心境を想像するのはいけないことだと思いますが。最後は笑顔で帰られたのを見て。小売業に携わるものとしてとても幸せな気分になったわけです。

私はこのような職業をしていますので、服をプレゼントされたことはなく、お土産でランニング用のTシャツというのはありましたが、普段着用するものではありません。

服をプレゼントされるというのは男性のとってもとても幸せではないかな?と思うわけです。

だって、私が選んだもの、貴方に似合うと思って。などと言われたら、似合うも似合わないも、もう貴女の色に染まります!という心境になりませんか?

と思った今日でした。

そこで告知です。

blackfriday.jpg

少し早いですが、来週の金曜日より、ブラックフライデーとして金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

ただこのシステムを構築しているBASEという会社の特別クーポンとなります。

改めて。

【11/26~11/29 期間限定】
「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

先ずは品定めから。

https://www.kinkodo.shop/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア