お客様にお願いと。その後の骨折の状態。

先ずは告知とお願いから。

ご注文を沢山頂いているのと、工場の生産能力を考えますと年内納めは今月まででお願いできればと思います。

kongetsu.jpg

ご注文はお早めに。

そして毎回お伝えしております。

25日の午後12時スタートです。

【11/26~11/29 期間限定】

「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

blackfriday.jpg

少し早いですが、来週の金曜日より、ブラックフライデーとして金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

狙い定めておいて下さい。

https://www.kinkodo.shop/

さて、こっちも本題。


骨折して4週間目。今から2週間前のレントゲン。

10kossetu2.jpg

先生にどこがどう折れているのですか?と聞いた時。

10kossetu3.jpg

ここだと。4週間経ってまだぱっくり折れている。

そこからアミノ酸、そしてプロテイン(プロテインはずっと毎日摂ってましたが)それから超音波の治療を毎日。

そして今日。

6kossetu.jpg

先生が来る前に診察室にあるレントゲン写真を見つめる。もしかしてくっつき始めてるのでは?


6kossetsu2.jpg

最初の受診でこの辺りがくっつき始めたら走ることができるのだけどな・・・と言われてた部分が。

くっついている。

まだ2ヶ月経ってないのに努力の成果が出たね。と言ってもらえました。

ランニングについても言及がありましたが、歩くことも現在変な癖がついているので先ずはジムのトレッドミルで歩くことから始めて、そしてジョギングに。

自宅では装具を付けなくてもよし。もちろんジムではランニングシューズOK、外は不安だろうから装具を付けてということになりました。

受診が終わった一度食べたかったこちらのお店。

inosin.jpg

片町の伊之心さん。以前に片町スクランブルナイトに出て頂いてました。


濃厚なのに塩辛くなく(ここ大事)最後まで飲み干してもお水は一杯でも大丈夫でした。オススメします。

そしてその後会議が一つあって。

ようやく・・・ジムへ。

そして6週間ぶりに両足シューズ履けました。

shoesrun.jpg

もう2週間で完全に復帰を目指します。

元旦駅伝もエントリーしているし。諦めたり頑張ったりしてたけど。諦めずに努力してきてよかった。


元旦駅伝、大阪ハーフ、大阪マラソン、そして東京マラソン、4月には加賀温泉郷マラソンと走れる喜びを感じながら頑張れると思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア