第100回河北潟一周駅伝

本日は第100回の河北潟一周駅伝でした。

100回記念なのに骨折して走れない。応援に行ってきました。

ff726a33976803fda59e6e3130720655aceecdab.jpg

2010年から走ってました。最初の年は一般の部だったと思います。それからは同好会の部。過去の私の記録は以下の通り。昔は速く走れてたのね・・・

2010年11月23日 河北潟一周駅伝大会 第2走7キロ区間 29分04秒
2011年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第4走3.1キロ担当  12分03秒
2012年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第4走3.1キロ担当  12分14秒
2013年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第4走3.1キロ担当  11分40秒
2014年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第4走3.6キロ担当 14分07秒 キロ3分55秒 区間3位
2015年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第5走2.2キロ担当 8分05秒 キロ3分40秒 区間3位
2016年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第5走2.2キロ担当 8分05秒 キロ3分40秒 区間2位 2015年と同タイム。チーム金港堂優勝!
2017年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第5走2.2キロ担当 8分15秒 キロ3分45秒 区間3位 
2018年11月23日 河北潟一周駅伝大会 3部 第5走2.2キロ担当 8分19秒 キロ3分46秒 区間4位 

コロナで暫くは開催されなかったのですが、本年第100回が開催されました。

kahoku2.jpg

ゲストランナーは川内優輝選手。川内選手は一人で全区間を。そして我々はそれを6区で割ってタスキを繋ぎます。

kahoku3.jpg

応援は気楽でいいですわ。第101回の時は私も是非出走したいと思います。明日レントゲン。どこまでくっついているか?

kahoku4.jpg

チームメンバーと一緒に撮ってもらいました。

偽物?とも撮って頂いたこともありますが。

kahoku5.jpg

最後は皆で集合写真。来年は走ります。

kahoku6.jpg


そして一応始まるまでお伝えしておきます。

25日の午前0時スタートです。

【11/26~11/29 期間限定】

「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

blackfriday.jpg

少し早いですが、来週の金曜日より、ブラックフライデーとして金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

狙い定めておいて下さい。

https://www.kinkodo.shop/

以上、本日のブログは終了させて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア