スクランブルナイト(商店街動画配信)You Tubeアップできました。

月曜日までなのですが。当店のブラックフライデーセール。だから一応再度告知をさせて頂きたいのですが。

先日片町商店街のネット配信「片町スクランブルナイト」に出演した時の動画がYou Tubeにアップされていましたので、リンクを貼っておきます。


改めて月曜日までなので。

【11/26~11/29 期間限定】

「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

blackfriday.jpg

金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

既に在庫がなくなったストールやサイズが切れたジャケットなどもありますので、お早めにお願いします。You Tubeをご覧になっていただければ商品もご確認頂けるかと思います。

それとこちらの動画も貼っておきます。


山野市長の横に座っていますが。私山野市長の話を聞いて本当に感動しました。みなさんも是非ご覧になっていただければと思います。

クリスマス前に私のおもちゃは手に入ったのですが。

ipad._new.jpg

iPadは出て直ぐに購入しましたが、それから全く手にすることはなく、久しぶりです。

何が驚いたかと言うと。スピード。むっちゃ速い。

昔だと直ぐに色々セッティングしていたのですが、今は暫く放置していました。ぼちぼちセッティングします。

さて、明日は日曜日。ご来店をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア