イタリアンの次はイタリアン

昨晩は美味しいものを食べたのに全く写真を撮らず。

そして二次会おっさん二人で行った先は。

1軒目イタリアンだったのに、なぜか2軒目も大衆イタリアン酒場。

そこで撮った写真がこちら(笑)

tapas.jpg

イタリアンですが、大衆なので、お酒はビールの中瓶450円。やすっ!二人で2160円だったかな?払って帰ってきました。

2軒連続イタリアンなんてただの酔っ払いのやることです。

それくらいしか今日のネタは無し。

今日は店もまあまあ忙しかったのです。となりのおでん屋さんは開店が5時なのに4時半から10人ほど並んでいましたけど。並ばれるような商売がしたい洋服屋でございます。

足の方も早く治して走りたい。走れるとは思うのですが、無理してまた故障したら取り返しがつかないので、もう少しだけ我慢して12月に入ってから本格的に走り出そうと思っています。

先ずは元旦駅伝目指します。

オーダーシャツも年内納めは火曜日受けまで。

2086.jpg

暖かな生地で新年を迎えませんか? 起毛タッチの鮮やかなチェック生地 トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

イタリアンの次はイタリアン。シャツもイタリア製の生地でどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア