クリスマスプレゼントに金港堂のオーダーシャツお仕立券を。

申し訳ありません。

本日を持ちまして年内のオーダーシャツのお納めが終了となります。

12月にご注文頂いたお客様は来年1月11日移行の発送となりますことを何卒お許しを頂ければと思います。

クリスマスに間に合わなく申し訳ありません。

クリスマスプレゼントであれば、当店のオーダーシャツのギフト券をお使い頂き、是非ご一緒に生地選びからお願いできればと思います。


ken_b.jpg

お二人で選ぶ姿はなかなか微笑ましいものです。

「どんな生地にする?」

「ピンクが似合うと思う」

「じゃあピンクにしようかな?」

などの会話を私も笑顔で聞いております。間違いなく笑顔で聞いておりますので、是非ご購入を。


段々年齢というか、夫婦歴が長くなると。まあ夫婦歴が長くなり奥様がご主人に仕立て券をプレゼントされるとしたら。

上に書いたような仲の良いご夫婦だと思いますが。

まあ大体年齢を重ねてくると。ご主人は採寸。

そして奥様は。

「どれくらいで終わる?私大和(金沢のデパート)に行ってくるわ」

と別々な行動になることも多いのは間違いないです。

お二人で楽しいクリスマスをお過ごしになる為に金港堂のオーダーシャツのお仕立券を選択肢の一つに加えて頂ければ幸いです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア