1キロだけですがラン再開

12月1日

今年も本当に何だったんだろ?と思うような1年。

マラソンは1本のみ。というか一本走れただけでもラッキーか?


2,000回以上視聴されてました。まあそのうち50回くらいは私ですが。

失礼しました。

今年最後のお朔日詣り。

20211201.jpg

無事に年末を迎えられますように。

さて、1日で水曜日。

以前に白山比咩神社までお朔日ランをしたこともありますが、今は走れないししかもこの天気ですから。無理。

そして1日というと。

そうだ!丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だ!よく思い出した。それで食べてきました。

1marukame.jpg

以前は私朝はご飯派だったのです。ここの所はパン食に。いつものファンファーレさんへ。

朝はパン食に変わりましたが、洋菓子よりも和菓子が好きな私は。

anko.jpg

あんこが好き。体重増えているのにな・・・と思いながら運動するからいいか?と思いあれだけお昼ごはん食べた後なのに食べました。

そして夕方からジムでトレーニング。ストレッチとバイク、そしてウオーキングからの1キロだけラン。

昨日ちょっと長い距離を走ったらちょっと足が痛い。でも骨折した部位じゃなく違うところ。

1kmrun.jpg

走る前までは全く痛みなし。もちろん走る前にはゆっくりとウオーキング。そして1キロだけ走ってその後ウオーキング。

終わった後やはり痛い。どの辺りが痛いかよく分からない。徐々に慣らしていきます。多分骨折とは関係なく動いて無かったところを急に動かしたからだと考えています。

無理せずに頑張っていき来週の水曜日のレントゲンで「卒業」できればと思っています。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア