夢に長嶋茂雄さんが・・・

今日の夢。ジムで元気な長嶋茂雄さんにお会いした夢。

何故か元気なお姿で私の通っているジムに現れるわけです。

私長嶋茂雄さんが巨人軍監督時代に金茶楼で食事をしたことがあるのです。まあ10人くらいいましたが。

前日が富山で試合。相手のチームはどこだか今思い出せませんが。本来であれば富山の試合が終わって金沢にその日に入ってくる夜にも食事に行く段取りをしていたのですが、富山の試合が大差で負けたものですから全員外出禁止になりまして。

選手も外出が出来ないのに監督が食事に行くわけにいかないということで、前夜はお流れ。そして当日のお昼に金茶で食事をすることになりました。

写真も撮りましたが、多分探せばあると思います。長嶋茂雄さんは青い目をしていました(笑)

ジムで元気な長嶋茂雄さんに会ったというのは夢で、金沢で食事をしたというのは本当です。

そして夢の中で、以前に金茶寮で食事をしたことを覚えていますか?と聞くと、「覚えてない」と言われた夢でした(笑)

さて、現実に戻りまして、12月に入っても足繁くといいますか、病院に行くのに足繁くという表現を使うかどうかは別として、私にとっては御百度参りのように整形外科にて超音波を当てて貰っています。

恐らくはもうしなくても大丈夫だと思うのです。

でも、止めたらいかんような気がして。

毎日340円をお布施のように支払っています。PayPayで。

ところが今朝スマホを自宅に忘れました。車で自宅を離れて300メートルほど行った所でスマホを忘れたことに気が付きまして。戻ろうとかと思いましたが、今日は現金で払えばいいと思いそのまま行きました。

その辺りのご老人より毎日通っているものですから、看護師さんもリハビリの先生も、受付の女性も覚えていて頂きまして、入って直ぐに「宮谷さん今日もリハビリですね」と言われて検温をされます。

そしてそのまま呼ばれて超音波。終わったら直ぐに会計でいつもPayPayなので端末を用意されていましたが・・・「すみません今日スマホを忘れまして」と言ったら笑われました。

来週の水曜日が最後の受診になるように頑張ります。

つまらないブログで申し訳ありません。

夢にちょっとだけ戻りますが、実は長嶋茂雄さん以外にあと二人の芸能人が出てきたはずなのです。朝起きた瞬間にその人を思い出そうとしても思い出せない。そんな朝でした。

もう年内のお納めはちょっと難しくなってきていますが。

来年に出来上がったとしても春先に向けてもご着用になれるような明るめの起毛生地はいかがでしょうか?

6870.jpg

起毛素材美しいブルーのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア