12月は動こう!

今日は夢も見ずにぐっすりでした。

朝もいつもより早く起きれて爽快だったはずなのに・・・

17e54ba4b39b6d5136d9d95b185edf2cbf1f0f04.jpg

深い眠りが32分しかなかったみたいです。いつもよりも心拍数も高めでした。なぜだろ?そう言えば今日運転をしている時ちょっと眠気はきましたが。

さて、昨日はバタバタしておりまして。

今日はゆっくりできるかな?と思っていたのですが。

とあるサイトの占いに。

牡牛座「本日は動かないことが幸せの種」と書いてあったのです。

う~ん。お客様からの連絡を待つか。こっちから連絡をするか?

動きました。私の方から連絡をした所「私の方からも連絡しなくてはと思っていたのよ」

と言われて。

やはり動くべきだと実感した次第です。

明日もう一度動く必要がある。まあ単に電話をかけるだけなのですが。待ってても人は来ない。動かないと幸せの種は掴めない。そう思った一日でした。

動きすぎて骨を折っても仕方がありませんが。しかし一か八か動いた方がいいに決まってます。まあタイミングがあるのは間違いありませんが。

多分今日は動いて良かった日。そう思います。

骨折して走れないので動くのはもっぱら車です。

6767.jpg

車のプリント生地です。 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)です。

あまりいい年ではなかったけど、12月はしっかりと締めくくって終わりたいですね。そのためにも動かなければ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア