クリスマスディスプレイ

今日はこの雨だしこの気温だし、街を歩いている人も少ないし。

オーダーのお客様の伝票も書いたし。

ちょっとはのんびりできる。いやのんびりしてたらダメなのですが。

それでなかなか手を付けられなかったウインドウディスプレイを少し触って。

2021cd.jpg

ちょっとはクリスマスっぽく飾り付けをし。

ここからホームページの修正でもしようかな?いつもブログで慌てるので先に下書きでもしておこうかな?

と思ってたら。

その後怒涛のお客様ラッシュでした。

採寸できるスタッフは今日早上がりで帰ってしまっていたので、一人のお客様に「今日時間ありますか?」とお伝えして、そのお客様に待ってもらって、別のお客様の採寸デザインを決めてから、待って頂いたお客様をと思ったら。

地下のオーダーサロン(まあサロンと勝手に言ってます)から1階に上がってくるとお客様がいない。

コーヒーでも飲みに行ってたのか?と思ったら別のお買い物でした。その後無事そのお客様のオーダーも決定し、今ブログを書いています。

油断したらダメだ。

お客様お待たせして申し訳ありませんでした。しっかりと仕上げておきます。

明日は日曜日油断せずにお客様をお待ち申し上げております。

本格的なマフラーのシーズンにもなってきました。

ウインドウディスプレイのカシミヤストールの色違いはこちらです。

cag.jpg 

ブラウン・ライトグレー・グレーのカシミヤ100%グラデーションストール Johnstonsジョンストンズ クリスマスギフトにもいかがでしょうか?

38,500円(税込)WEBからのご注文も可能です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア