定休日でした。8週目の診断

昨晩はランナー飲み会。富山マラソンでPBを出したチームメンバーのお祝いでした。

場所は金港堂裏の「粉」さん。

konaya2.jpg

イベリコキャベツ。イベリコ豚の脂でキャベツがしなっとなったら食べます。追いキャベツ2回追加。

konaya1.jpg

粉モンもしっかりと。あと焼きそばも食べましたけどね。

その後こちらのお店へ。

18.jpg

こんなレモンサワーが出てくるお店。今度の片町商店街のネット配信にも出てくれます。というかこの店に行って交渉してきました(笑)


さて、休日の今日は色々と雑用をこなして。というか落ち着かなくって。今日で骨折して丁度8週。56日。骨折した日も入れれば57日。約2ヶ月弱。

今日はくっついていると思って夕方に受診。レントゲン室に入っても落ち着いてました。絶対にくっついていると。

k1.jpg

どうなった?くっついているよね。絶対にくっついているよね。今日から走れるよね。

k2.jpg

これ2週間前。

そして今日。

k3.jpg

この丸の部分。素人が見てもくっついているよね。と思ったら。

確かにモヤモヤとはしているけど、まだ仮骨はできていないようで、この後エコーで見て貰ってもまだ見えないとのこと。

ただジョグはしていいと言われて。

k4.jpg

8週間ぶりに戻ってきました。金沢市営陸上競技場。

先生はもしかしたらジョグというのはトレッドミルだったかも知れない。まさか陸上競技場だとは思っていないかも。

気持ちよく走れました。ちょっと痛かったけど。ただ痛いのは骨折部位というよりはアーチが落ちているので足底腱膜炎ぽいのと。寒さのせいか坐骨神経痛が再度痛くなった。

ジムに戻って坐骨神経痛のストレッチと。そして心拍数上げてなかったので、自転車でタバタ式一回。

結局8キロほど走ってしまいました。ちょっとだけスピード入れた時もあったけど。やば!ついていけないと思いました。

その後ジムに戻って寒さのせいか坐骨神経痛ぽかったのでストレッチとタバタ式。そしてお風呂入って終了。あと2週間ジョグで繋ぎながら頑張ります。と言っても飲み会ばかりですが。

もう少し頑張りますのでお付き合いください。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア