ふるさと納税は今のうちに。

暮です。

12月になり、コロナ感染者も減り石川県ではゼロが続いております。観光客も戻り駅もそしてデパ地下そして商店街も多くの人で賑わっています。

当店でも・・・

はい、今日はこちらでご購入のお客様のご来店が多い日でした。

furusatonozei.jpg

基本的には金沢市外にお住まいのお客様がご購入される商品なので、「ホームページから注文ができる」となっていますが。ご旅行を兼ねて金沢まで来て頂きまして。そしてご来店生地選びから採寸、そしてデザインの決定まで当店でさせて頂き出来上がり後発送させて頂いております。

基本的にはお仕立て上がり20,900円(税込)の生地をベースになっていますが、その金額を超えた場合は差額をご負担頂いております。ただ送料やオプションとなる白蝶貝や黒蝶貝、ネーム代金などはふるさと納税返礼品に含まれているのでご負担をいただく必要はありません。

ご注文は「ふるぽ」のサイトに飛んでいただくと、下の方に検索窓がありますので、そこに「金港堂」と入れて検索して頂き、このブログにアップしてある画像のようなアイコンがありますので、そちらをクリックしていただければ。

hurusatonozei1.jpg

このようなお買い物画面が出ます。そこからホームページからお買い物をするようにポチって頂ければと思います。その後当方からホームページからのご注文方法とご注文番号を記載したご案内をお送りさせて頂きますので、ネットからのご注文、もしくはご来店を頂きましてご注文を頂ければと思います。

大変お得なシステムとなっておりますのでご利用頂ければ幸いです。ちなみに納税額は8万5千円でございます。

12月末が本年度の区切りとなるかと思いますので、お早めのご注文を金沢市に代わりましてお願い申し上げます。

しかしふるさと納税のバナーの私の写真。やつれた老人みたいに見えるの変えてほしい・・・

そう言えば今日お客様に領収書を書いてと言われて領収書の宛名は○○○ホールディングス。ホールディングスの社長になってみたいです。社員二人ですが(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア