ハイアットセントリック金沢のトレッドミル

先ずはこちらから明後日17日からです。よろしくお願いいたします。

cristmas_base.jpg

WEBショップはこちら。 https://www.kinkodo.shop/ ぜひよろしくお願いいたします。

さて、昨日はGOTOを使ってこちらに宿泊してきました。ハイアット セントリック 金沢。

hyatto1.jpg

そりゃあ安い金額で美味しいものを食べましたよ。朝ごはんもいっぱい食べて昼食抜きで今駅で買った鯛焼き食べながらブログ書いてます(笑)

食べたものここに上げてもね。良かったかどうかは泊まった人の判断におまかせします。

hyatto8.jpg

スパークリングが2,750円で90分飲み放題なのでたらふく頂いてきました。次から次に注いでくれるので。


さて、一番のお勧めは宿泊や飲食よりも。ここ!と行ったら怒られるかな?というかここをブログに上げる人は少ないので。

hyattogym.jpg

エントランスがカッコいい。

GYMの中に入ると。

hyatto2.jpg


新しくできたホテルなので、最新機材が入っているのは間違いないとは思いますが。ここは凄い。

hyatto3.jpg

ジムには私一人。と思ったら途中でおばちゃんが二人入ってきてヨガマットの上でストレッチ?してました。

さて、当然トレッドミルで走ったわけですが。このトレッドミルが凄い。

hyatto4.jpg

この画面から。

hyatto5.jpg

色んなワークアウトがあるのですが、走るロケーションを選べます。

hyatto6.jpg

画面に走っている場所が流れていくわけですが、坂になるとちゃんと傾斜が変わるわけです。

これならトレッドミルが嫌いな人も飽きない。

hyatto7.jpg

結局はトレッドミルの紹介でした。

夜また走ってきます。

さて、今日はちょっと暖かった金沢ですが。

こんな生地もあります。

6764.jpg

ブルーベースにオレンジのニット帽のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)

色違いもあります。

6765.jpg

グレーベースにオレンジのニット帽のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

年内ももうわずか。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア