NHKドラマ「倫敦ノ山本五十六」のポスター到着。お掃除ロボットの導入。

送って頂きました。こちらのポスター。

isoroku.jpg

ドラマの出演者の方々のシャツを作らせて頂いております。香取慎吾さんが着ているこのシャツずばり金港堂製でございます。

12月30日(木)午後10時から「倫敦ノ山本五十六」でございます。是非ご覧になって下さい。

いつもこの場所に頂いたポスターを貼るわけですが、お客様意外とスルー。ですからこちらから説明させて頂いております(笑)

楽しみですね。

さて、昨日から我が家に導入させて頂きました。

osoujirob.jpg

楽天のSALEでお安く買わせて頂いたのですが。有名なルンバではありません。最高機種だと掃除したところをマッピングしてくれて短時間で綺麗になるそうですが、この機種の場合は100分間ただひたすらに掃除してくれます(笑)

ただ外出中に動かしますので関係ありません。最初2階からやったのですが、兎に角階段落ちないか心配でそれだけを確認して朝スイッチをONにして出勤しました。スマホからも操作と確認ができますので、お昼過ぎに確認するとちゃんと「充電中」になっていましたから無事ステーションに戻ったのだと思います。

何がいいかというと、壁って直角じゃないですか、掃除機だと隅まで綺麗にならないのに昨日これをかけただけで綺麗になりました。しかしロボットが掃除までやる時代になったとは・・・

そして本日も告知。明日からとなります。私は掃除機をお安く買えましたので、皆さんにも是非この機会をご利用下さい。

cristmas_base.jpg

【12/17~12/25 期間限定】

クリスマスクーポンキャンペーンを実施。お得な15%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して頂ければ15%OFFになります。是非この機会に。

そう言えば先日このバッグを悩んでいらっしゃるお客様がいらっしゃいました。

bagb.jpg

クリスマスセールのお知らせをすれば良かった。こちらのバッグはイタリアンレザーを使用したバッグで素材がいいので価格が63,800円(税込)これが明日の正午より54,230円になるのですからかなりお買い求めしやすくなるのですけどね。

商品はこちらからご覧下さい。イタリアンレザーを使用したの巾着型のトートバッグ(ライトブラウン)日本製 明日の12時スタートです。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア