慌ててマスクを探したら・・・

今日は本当に慌ただしい日でした。

いや一日があっという間で助かりました。仕事としては。

そして頂きました。

kanimensenbei.jpg

隣の菊一さん監修のカニ面煎餅。このパッケージも素敵で開けた時の雰囲気もなかなかいい。開けた時の写真は乗せませんので是非ご購入を頂き見て下さい。

実は私既に金沢駅でプレゼントように購入しておりましたが、自分では食べておりませんでした。今日はじめて頂きましたがカニの風味がする美味しいお煎餅でできれば日本酒と一緒に頂きたい煎餅でございました。

こちらに詳細が載っておりましたので御覧ください。「カニ面煎餅

さて、昨晩はとある総会だったのですが。夜景の綺麗な場所で写真を撮りまして。

sky_h.jpg

とある方に「ニューヨーク」と言ったら「めちゃくちゃ武蔵やん」と直ぐにバレました。当たり前か?

役と言うのは勝手に年をとると回ってくるものでありまして、この日は急に「〆の挨拶を」と閉会20分くらい前に言われまして。

「もうかなわんな~」という感じでしたが無難に?すまさせて頂き、一本締めで終わりました。

年をとると役も勝手に回ってきますし、老化現象もかなりきておりまして、先日ショックだったのが、よくメガネを探してたら頭の上にあったというのがありますが、私店の中ではお客様が来られてない時はマスクを外しているのです。

夕方知り合いが店の中に入ってきましたので、慌ててマスクマスクと言って探していたらその知り合いが「顎の下にありますよ」と。

とうとうそこまでボケたか・・・最悪です。皆さんはそんなことありませんか?まあないですよね(笑)

今度から気を付けます。

さて、あっという間に21日あと3日でクリスマスイブです。今日か明日にご注文を頂いていれば、1日で届くところであれば24日には到着するかな?

john_sq.jpg

奥様にいかがでしょうか?クーポンコード≪2021xmas15off≫をご記入頂きご購入して頂くとクリスマス価格になります。

大判チェック柄の明るめですが、パープル・グレー・ブルーのコントラストが綺麗なカシミヤ100%ストール Johnstonsジョンストンズ  ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア