東京マラソンの人文字

クリスマスイブです。

私のことですが、今年ほどクリスマス気分じゃない年も珍しいかと。

何となく盛り上がりが欠ける中(商売のことですが)オミクロン株の市中感染が東京でも確認されたとか。

まあ勝手なことなのですが、またマラソン大会が無くなりそうな予感がしておりまして。

15年辛抱してエントリーできた東京マラソンは開催されるのでしょうか?

さて、そんな東京マラソンですが、PCR検査が必要だったのですが、ワクチン2回の接種証明でもいいということでしたので、早速アプリをダウンロードしてマイナンバーカードを使って登録しました。

sesyu.jpg

簡単にできました。なぜマイナンバーカードをiPhoneに近づけるだけで情報をとってこれるのか?不思議でしたが。

完了したので、東京マラソンのページからPCR検査にするか、接種証明にするか登録しようと思ってページを開くと。

TOKYO.jpg

人文字やってました。チーム金港堂の人文字の方がキレキレですが。東京マラソン真似たか?

さて、昨日カルロリーバの生地の入荷のお知らせをしましたが、一部をホームページにアップしました。

corlonew.jpg

上の画像をクリックして頂くとカルロリーバの生地ページにリンクされます。

また明日でもアップしていきたいと思いますので、お気に召して頂けるような生地がありましたら是非ご注文を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア