山下りではなく、坂下り。

昨晩箱根駅伝のダイジェストを見て誓いました。

明日は走ろう。

10時半就寝。

雪は多分大丈夫。

そして車に乗ってこちらへ。

t1000.jpg

元旦耐寒継走選手権大会。第4区40人中32番目の成績でした。遅すぎる。

チーム内では女子もいますが、その中でもあまり差がなかったりする。勿論私よりも速い女子も・・・

走ってないから当たり前や。と言われるが、それにしても先日は4分半で15キロ走れている。わずか3.5キロくらいなのにペース走とそんなにタイムが変わらない。

スピードを出す練習してきました。箱根駅伝が山下りをする前にトンネルの下り坂を利用して1キロ7本。8本するつもりが時間がなかった。いや行く前は5本にしようと思って途中で8本に変えた結果なんですが。


1本目4分16秒
2本目3分57秒(4分切れたのでスイッチ入る)
3本目 ?

時計を1キロ毎ラップが出るようにしていて、トンネル内でGPSが拾えず誤作動をおこし仕切り直し。
時計の設定しなおしで4本目から

4本目3分37秒
5本目3分37秒
6本目3分39秒(力みすぎた)
7本目3分37秒

3分37秒が3本揃ったけどもう1秒削りたかった。

あくまでも緩い下りでの練習ですよ。1000メートルで18メートルくらい下るみたい。

時計の設定しなおす時にロングパンツが邪魔で脱ぎました。

peis.jpg

ペイズリー短パン。ロングパンツの下にこんなの履いてたんかい?ということになりますが。

若い女性がいいペースで走ってたけど、変態に見えたかも・・・

これからもう少し上げていきます。まずは今月末の大阪ハーフマラソン、そして更にひと月後の大阪マラソンと東京マラソン。走力は随分落ちているとは思うけどやるだけのことはやります。

やるだけのことをやるのは仕事でも。昨年の暮れに沢山アップしましたカルロリーバの生地。お仕立て上がり50,600円(税込)といい値段は致しますが割とお客様に好評を頂いているようでご注文を頂いております。

もし在庫がないものであっても、生地商に残っている場合がありますのでお問い合わせを頂ければと思います。

では、本日はこちらの生地のご紹介をして終わろうと思います。

386603.jpg

これがカルロリーバらしい色の組み合わせだと思います。ブルーべ-スに水色と濃いピンクのストライプ リシオ180番手双糸 イタリア カルロ・リバ社製 綿100%

こうして少しずつ経済が動き始めているのにオミクロン株が心配。

経済もそうだけど春のマラソンがまた中止になるとか。本当に大丈夫なのでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア