初売りセール

今日は午前中に片町商店街の鏡開きからスタート。

2022kagahonen1.jpg

毎回思いますが、小学生低学年くらいの小さな子まで寒い中本当に凄い。相当な練習を積んできていると思いますし、太鼓に対する情熱まで感ずる。

2022kagahonen2.jpg

「祝」

2022kagahonen3.jpg

「謹賀新年」

2022kagahonen4.jpg

山野市長の新年のご挨拶。

あっ商店街の諸江理事長の写真を撮るの忘れた(笑)

鏡開きもさせて頂きました。振る舞い酒はコロナ感染対策の為に中止。

2022kagahonen5.jpg

私はちょっとだけ頂きましたけどね。

いい新年のスタートになりました。

私は4時ころまで30日と31日に頂いた金沢市のふるさと納税返礼品で当店のオーダーシャツをお選び頂いた方への発送準備。

皆さんぎりぎりでご注文が入るので休んでいたこの2日に集中。何とか整理ができましたので、あした発送させて頂きます。

ご注文は春になっても構いませんのでよろしくお願いいたします。

ちょっとだけご説明。ふるさと納税返礼品として当店のオーダーシャツをお選び頂いてもいきなりオーダーシャツをお送りするわけではなく、一旦は当店からご注文番号とWEBからオーダーシャツをご注文頂ける方法を書いた書面をお送りし、その後その書面を見てご注文を頂くという形になります。

多くのお客様が今までも当店でオーダーシャツをお作り頂いたお客様なので、ご説明が必要でない場合もありますが。一応システム上そのようにしてお送りさせて頂いております。

今日ご来店を頂いたお客様は有難うございました。店内オーダーシャツや小物を除く秋冬モノ衣料は30%OFFになりますので、是非ご注文を頂ければ幸いです。

ネクタイが中心ですが、以下のページからセール商品をご確認頂けます。

https://www.kinkodo.shop/categories/2675166

それでは改めて本年もよろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア