明けましておめでとうございます。

ブログをご覧になって頂いています皆様。明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年も例年通りに紅白を見終わってから、氏神様に初詣。

2022011.jpg

宮司さんにも挨拶をして御神籤をひいて帰りました。

今年は「小吉」もう良いことしか書いてない。今年はもう御神籤は引かずにこのままいいイメージで一年を過ごしたい。

2022nenga.jpg

今年の年賀状は寅年なので、虎にタイガーストライプのネクタイを付けさせて頂きました。

そして元旦は恒例の元旦継走選手権大会。

2022gantan1.jpg

チーム金港堂より3チームエントリー。

骨折してから久しぶりの公式戦?

練習では4分半では走ったことがありますが、それ以上上げたことがない。200メートルを10本というインターバルを1度やったくらい。果たしてどれだけ走れるか?

結果は悔しいこととなりました。時計がうまく作動せずスタート時に時計を押したが作動しない。ですから自分の時計でははっきりした記録は分からず。まだこの時点でははっきり分からず。

入りは下りでもあるので4分10秒ペース。うまく走れている身体動いている。と思いましたが、2キロ目でいきなり4分21秒まで落ちて、別に辛くもないのにスピードが上がらない。

3キロ目は更に5秒ほど落とす。心拍数は後で確認すると160とか161なのでそこまで辛くない感じなのにスピードが上がらず心拍数も上がらず。ただ落ちていくような感じ。

ラスト数十メートル前にチームメンバーが「抜かれる!」と言われて背後の足音に気が付き、誰か分からないけど、ここにきて順位を落とすのはチームに申し訳ない。ダッシュで何とか競りがちました。

チームメンバーが撮ってくれた写真。

20220112.jpg

真下に着地してないな・・・正月からまさに仕切り直しです。また頑張ります。

仕事は明日からご来店をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア