今年初めてのチーム朝練。祝成人。

今年は暦の配列が悪くクリスマスの朝練も無し。お正月も元旦が日曜日だったために2022年の最初の朝練は本日になりました。

雨雲レーダー眺めながら雲が行き去るのを待つ。7時5分くらいになり雨が止んできたのでスタート。

チームの初詣は犀川神社。

2022saigawatemple1.jpg

115円持っていきました。お賽銭は115円がいいらしいです。テレビでやってました。

2022saigawatemple2.jpg

最近の神社の流行なのでしょうか?

2022saigawatemple3.jpg

折り鶴まで入ってます。

2022saigawatemple4.jpg

帰りもジョグで。

ジョグして思ったのは、元旦継走選手権大会で履いたこのナイキのシードル。やはり重たいわ。これでスピード出そうと思っても無理だわ。と元旦の時に遅かった言い訳を思いつく。

雪でも Tempo Next%履いて走れば良かったかな・・・でもまだこの時は骨折が恐かったし。とジョグしながら考えていました。

そして人文字。

お正月の人文字にしたら遅いしということで。


syukuseijin.jpg

祝SEIJIN 余った二人は指で❤マーク。

おじさんばっかりですが、おばさんとは言いませんがね。あっ言ってるか?

店ではいただき物のこれ。

kinpakuchou1.jpg

辻口さんのところのシュークリーム。駅では早々に売り切れるらしい。

kinpakuchou2.jpg

なるほど、金箔乗っているからか。

こんなのばかり食べてていいのか?焦る。

大阪ハーフマラソンまであと21日。雪も続くしどんな練習したらいいだろう?兎に角頑張ります。

それよりも開催されるのでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア