いかに美しく生きるか。は?好みの生地で仕立てたシャツが必要なのかも。

骨折してから久しぶりの土曜日練習。

雨で一人で練習はしたことはありましたが、今日は二人練習でした。

asaren_inter.jpg

一昨日トンネルで4分半ペースで22キロと思ってスタートしましたが全然スピードに乗れず不安でしたので、ショートインターバルは有り難い練習メニュー。

しかし15本とは。

最初の2本が時計の設定がおかしくてとれなかったのですが、その後の13本はちゃんと記録にも90秒以内でできていました。極寒の早朝の割には身体が動きました。

大阪ハーフマラソンまであと21日。

ところで今日の東京の感染者1224人だそうです。

もう半ば諦めています。東京マラソン・・・

結局何年落ち続けたとカウントしたらいいのですかね?


さて、金港堂のシャツが冊子に載ってたよ?と言われてわざわざ送ってくれました。

Suntoryのサプリの冊子だったのですが、冊子のタイトルは「いかに美しく生きるか。」私のプロデュース術

suntory1.jpg

お客様でもあります松任谷正隆さんのコラムでした。

suntory2.jpg

本文中にはシャツのことは全く書いて頂いてないのですが、写真だけでもこのように挿入してくれるのは嬉しい。

これからも若々しさを保つためにもお気に入りのシャツをお作りできればと思っています。

若々しさは負けているかも・・・

頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア